人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春が来たねぇEE:AE478

ポカポカと日差しも弾む感じで、ホントに気持ちの良い季節だ。

何だか、色んなことが叶いそうな気がしてくる。

この一週間、メダカ全滅という憂き目に合って塞いでいたが、今、残されたエビ達のために新たな世界を開拓しているところだ。

ビオトープという、屋外飼育である。

この方が自然の環境に近いので、生体にはいいらしい。

抱卵しているエビもいまのところ順調だし、ぜひとも新天地で新しい家族を迎えたいものである。

そんな準備のために、ホームセンターに行くことが多くなった。

睡蓮鉢や水草を探していたので、園激Rーナーなど覗いてみるが、春である。

綺麗な花が花畑のように咲き乱れている。

何だか色んなことが叶うような気がするEE:AEB64うちの庭にも花が咲かないかな~EE:AEB2F

「今はそれどころじゃないでしょ。」ダンナに一蹴され売り場を後にしたが、私は諦めていない。

今、庭は、この間の大雪の影響で完全に死に絶えている。

まずこれを「死」から「無」にまでもっていこう。

ある程度の花の配置を考えたら、「春」にしようじゃないか。

さて、次のライブは再来週、課題曲は10曲とこれまでになく多いが、何だかできる気がする、そんな季節である。