人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今、ではない

久しぶりに庭の奥の方に行ってみたら(決して広い訳ではない)、放置していた空っぽの鉢に、花が咲いていた。

土に根か種か何かが残るのか、時々このようなことがある。

それにしてもこの花を植えていたのは、かなり前のことだ。

しかも真っ白で、とても綺麗EE:AEAAB

ついでにこっちも見ておこう。落花生。

市場で50円で売っていて、面白いので買ってしまった。

比較的暑さに強く、また上手い具合に雨が降ったりして、元気に育っている。

ちょっと場所が狭かったかEE:AE5B1

こんなに広がるとは思わなかったEE:AE5B1

見たくないけど、こっちも見ておこう。

台風で倒れてしまったバラ。酷いEE:AE4E6

そもそも下の方がスカスカで上の方に葉も花も集中し、バランスが悪かったのだ。

もうホント、どうしたらいいかわからんEE:AEB64

草むしりもしなくちゃだEE:AEB67

庭を綺麗にキープするって、大変EE:AEB30