人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

この一週間。

やるべきこと、考えなくちゃならないことがたくさんあり過ぎて、忙しい一週間であった。

それに対して形にできたことは少しばかりで、精神的にも追いつめられていた。

毎日飲んだ。

「飲まなきゃやってらんねー」というセリフが、どハマリだったのだ。

しかし次の日は、キッチリと訪れる。飲んでる場合じゃないのだ。

その悪循環。

自分が考えているよりも時間の流れは早く、

自分が考えているよりも自由になる時間は少ない。

分かっていながらも、どれだけの時間を無駄にしたことか。

しかしその無駄なくして、先に進めないこともあるのだ。

最善のコースをちゃんと歩んでいると思う事にする。

来週は、飲まない。

いや、メダカ次第。