人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-06-09から1日間の記事一覧

長い人生に必要な日

夜更かしのせいか深酒のせいか、眠くてかったるい。 案の定、午前中を無駄に過ごしてしまった。 そのせいで、晩ご飯の支度だとかもパ~である。 あぁかったるい、晩ご飯どうしよう? 「長野、出ます。」 「大宮~~。」 ダンナは出張であった。 今日は会社に…

MYSTⅢ ~ヴォルタイク5・改訂版(泣)ごめんなさい~

本当にごめんなさい。 「ヴォルタイク・1」で、間違った攻略を載せていました。 私自身その間違いに気付いていなかったので、先に進めず立ち往生していた。 いっくら何でも進めないので、先にクリアしているダンナに聞いたのだ。 攻略サイトは、知りたくな…

シャギー・ドッグ

しくった!! 次に借りるリストには「SAW4」を入れてあったのだが、なかなか届かない。 宅配DVDのサイトをちゃんと読むと、新作は「無料お試し期間」には借りれないとの事。 しもた~~!! 早く他の候補を入れないと、金曜の夜に間に合わないッ!! …

まだ、こんな日もある

こんばんは。 それともおはようございます、でしょうか。 午前の1時半になります。成増。 猫も含め、みんな寝ている。 ぽ子はうまい具合にスポッと酒が入って、止まらないでいる。 ほんの3時間前には眠くてヤバかったのに、ふぁ~、酒ってばすごいね。 ん…