人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~5日目・3~

いよいよ本格的に、やることがなくなった。

 

・・・と思って確認したら、「魂の残響」にクリアのマークがついていなかった。

調てみたら、もう一人会うべき人(ユーレイ??)がいた!

ルクセリオの聖廟区・監視塔で0時を待ち、サンディラに会ってクリア。

 

さて。

この後はどうするかな??

 

キャンバスをチェックしつつ、まずは小さいヤツからラストワンを狩っていくことにした。

さしあたって近くにいたのがゴルゴノプスだったので、これに絞る。

巡礼の橋を往復するだけで嫌っちゅーほど出てくれるが、こんなに残ってたのかというほど湧いてくる。

弱いので難しいことはないが、結構時間がかかってしまった。

 

ゴルゴノプス、絶滅。

 

本日書けることは、これだけだ。

明日はもっと短くなるだろう。