人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カスケード@新宿

娘ぶー子の誕生日祝いで行ったお店だ。ぶー子のおすすめであった。パセラ系列のバリ風レストラン。

パセラの地下に階段で下りていくと、もうそこはバリだ。

とっても雰囲気のあるお店で、個室になっていてちょっとしたプライベートリゾートだ。

ん?なんか暗くてしみったれて見えるね(笑)

L字のソファーにクッションまで置いてあり、カーテンで仕切られてちょっといいカンジよ。

カトラリーには花。

お通しは生ハム、スモークサーモン、チーズの3種類から選ぶ。

これは生ハムとスモークサーモン。

「海老とアボカドの明太クリーム(463円)」。

明太クリームといっても、あっさりした仕上がり。

プリプリのエビが美味しいEE:AE595

「ゴイクン~ベトナム風生春巻き~(676円)」。

実はここに来る前にハンバーガーを食べてしまい、もう苦しくて入りませんでしたEE:AE4E6

「韓国風冷やっこ(463円)」。そそる~~~EE:AE478

豆腐が見えないぐらいに、色々載ってるよEE:AEACD

キムチ、アボカド、のり、卵黄、ネギ・・・。

これも美味しかったEE:AE482

「チーズナチョス~タコスのチーズ焼き~(463円)」は、チーズたっぷり。

結構ボリュームあるよEE:AE482

どれも美味しそうで、もっともっと食べたかったんだけど、苦しくなってしまったEE:AE5B1

心残りだ、また必ず行くぞEE:AE4E5

ドリンクがちょっと高めだが、2時間1500円で飲み放題にできるので、問題なし!

最後にスープが出て来たEE:AEAAB

スタッフの対応もとても良く、至れり尽くせり。

とてもいい時間を過ごすことができた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:雰囲気など込みで、5と言いたい。

カスケード新宿本店・食べログ