人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

東村山で飲む、といってまず浮かぶのがここだ。

村さ来

メニューが豊富、安くて美味しい。

一応チェーン店だが、クォリティの高いお店である。

お通し。

シンプルなサラダだが、やはり手作り感があるのが嬉しい。

「みょうがキューリ(420円)」、まぁこんなん好きなのはダンナですが。

夏の味だ。

シンプルだからこそ、素材の味が伝わって来る。

サラダ系は、どれもボリュームがあっていい。

「豆腐アボカドサラダ(380円)」は、この値段でこのボリュームEE:AE482この美しさEE:AE482

「特選トマトチーズ焼き(480円)」は、トマトのみずみずしさとチーズのコクが、絶妙な組み合わせ。

「肉フェス」というのをやっていて(1ヶ月以上前の話だ。もう終わってるかも。)、その中から「国産鶏のたたき(480円)」を。

コリコリの食感と書いてはあったが、う~ん、ナンコツ??

個人的には柔らかくしっとりしたタイプが良かったかなぁ。

今回も、美味しく頂きましたEE:AEACD

ごちそうさまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来・食べログ