人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

く~、酔っ払って記事入れんのキツいねEE:AEB64

バーミヤンの、BM級グルメフェス、続きだ。

まず、「海鮮と【国産野菜】の台湾焼きビーフン(799円)」。

野菜たっぷり!肉に海鮮。

しかし国産野菜を強調されたところで、私などにはその違いは分からない。

かなり汁っぽくて、う~~ん、家で作った方がいいかな??的な味であった。

こちらは「焼肉のっけ盛りつけ麺~ゆずの香り~(749円)」。

節系の香りにほのかなゆず風味のつけ汁。

麺は、ツルッとした口当たりながらギュッとした歯ごたえ。

しかしながら、「焼肉」というにはあまりにも質感・量的な不足、前回思ったが書かなかったカイワレの変色など、「家で作った方が」感は正直否めなかった。

う~~ん、あんまり辛口なことは書きたくないのだが、酔ったのもあり、すみません。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP