人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・5

先週の計測結果をUPしていない。

な~~んの努力もしておらず、確実に「増えている」実感があったからだ。

モチベーションが下がると、計測したくなくなるものである。

計測しても、発表などしたくない。

せっかく神様が、何の努力もなしに2キロも落としてくれたというのに、結局自分を甘やかすだけであった。

ということで、年末から何もしないまま、ここまで来てしまった。

本日の計測結果は体重55.8kg、体脂肪率24.6%。

こう見るとあまりリバウンドはしていないようにも見えるが、定点計測日以外で56.1kgを出している。てか、55.8では大差ないか。

ちなみに先週は、55.7kg、25.1%であった。

どこかで頑張らなくてはいけないのだ。放っておけば、太るだけということは良く分かった。

生きているだけで、太るのである。

観念して今日から再び、ブートキャンプを始めた次第である。

久々、キツかったなぁEE:AEB64

昨日までのワークアウトもゼロであるよEE:AE482