人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・45

45週目。 基本的に、週一の計測は月曜日になるようにしているのだが、UPするのを忘れていた。 ゆーても、ぜんぜん変化はない。 強いて言えば、正月の暴挙にはカタがついたと思っていいだろうかというぐらいか。 「8」よ、もう永遠に見えてくれるな。 そしてまた、「5」が一度だけ顔を出してくれたのだ。 この調子でゆっくりでも落ちてくれればと思うのだが、そうすんなりはいかない(笑) 先週はできない日が多かった上に、良く食べたわEE:AEB64 まぁのんびりやるよ。 計測結果。 体重は57.2kgで前回-0.1kg、体脂肪率は25.7%で前回-2.7%。ん??前回高かったな。 まぁこの1ヶ月、ずっとこんな感じだ。 ヒーヒー言いながらブートキャンプやってるが、これ、一生やってかなきゃなんないのか?と最近はかなり暗い気持ちになっている・・・。 先週のワークアウト 火曜日:基本プログラム 水曜日:基本プログラム 木曜日:お休み 金曜日:やったかどうだか忘れてしまったEE:AE5B1 土曜日:お休み 日曜日:お休み 月曜日:お休みよ