人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ブラスター育成・8~

完熟大王、ナメきってノープランで行ったら、結構強かった(笑)

なので、基本ブレイク狙いのBBB(モンスはネクトン)でやってみたのだが、ん~~~、最初のノープランのABA(キチュー)とあんまり変わらないかなEE:AE5B1

逆に一気にAAAでたたみ込もうとしてもみたが、これは全然ダメ。

一応★は5つ取れたが、時間がかかりすぎる。

結局、要所要所でディフェンダーを入れるABAが一番マシだったような感じだ。

ところで、クリスタルは12個じゃ足らなかったのだ。5回行って、青チョコボLv86であった。

もっと成長できるが、とりあえず最低ラインとされているここで保留。

次のハバネロは仲間になっていたので、Lv45にして魔法ごと継承。

トンベリは捕獲から。ビルジ遺跡AF300年。

もうこのところここには別件で来ていないので、いつもトンベリ地帯に出る(笑)

バトルが長引くと泥沼化するので、ここはキチューを出す。

シンクロドライブはオーディンにキメさせたかったが、メンバー入れ替えている暇なし。

キチューのシンクロドライブは失敗したが、4回目でGET。Lv22にして継承。

ジュエンダンもいなかったので、捕獲から。ヲルバ郷AF300年。チョーひっさしぶりに来たな。

もうオーディンはトロいから使いたくない(笑)とりあえずまたキチューのままいく。

3回目でGET。シンクロ率は300%強。

サイトにはレベルが記載してなかったのでそのままつけようと思ったら、ん??ダメじゃん。

欲しいアビリティが全然ない。

調べたところ、Lv30にしなくてはならなかった。記載漏れ。

これで一応、ブラスターが完成した。

それでもまだ下2枠は自由に変えてもいいというので、もうちょっといじってから完成させようと思う。

それが終わったら、キチューとライトニングの修正をしたい。

自分で考えられるようになったので、もう少し自分好みにできそうな気がするのだ。

そしたら今度は、ディフェンダーとジャマーとエンハンサーも育てたくなる(笑)

こりゃ当分、DLCに戻れそうにない。