人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ズーラシア・3

ズーラシア、最終回。

暗いし遠いしあんまりいい写真はないが、動物園としてはとても良かったEE:AEACD

広々として、スケールが大きい。

動物たちものびのびと過ごしているように感じた。

のびのびと言ったばかりだが(笑)

なぜかしょんぼりのロバくん。

早まるな!まずは話してみるんだ!

猫w

休憩所にて発見。何かと思った。

ペンギンワールド。

水辺もあり、

泳いでる子も。

レッサーパンダ、遠いし寝てる・・・。

こっちは激近だけど、後ろ姿・・・。

ライオンも近くで見られる。

でもあんまり動きがないね。

さて、何でしょう(笑)

遠くにトラの顔だけ見えております。

見応えはあったが、時間にしたら意外と早く見終わってしまったのだ。

お弁当でも持ってのんびりと休み休み行くか、子連れさんにはいいだろう。

イベントも色々やっているので、そちらも要チェック!

では次は、水族館の巻につづく。