人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

安いボトルワインを求めて、はなの舞へ。

まぁもうワインの頃には終盤だ。ちょっぴりですが。

なんだこりゃ。結構飲んだとみた。ビールで仕切りなおしているぞ。

お通しもなんだこりゃ??

白魚っぽい??

「じゅんさい豆富(390円)」。

じゅんさいって何だか面白くて。

ツルンとした食感が、豆富に合う。

「ダシうま!のーこーの反対!」ってメモが(笑)

うんまぁトマトだ。

「冷やしトマト(390円)」

ワインに合わせて「生ハムとチーズの盛り合わせ(490円)」。

これも見ての通り。ちょっと少ないねEE:AE5B1

この頃どこのチェーン店居酒屋も閑散として活気がない感じがするが、比較的ここは頑張ってる気がする。

とにかくボトルワインが安いのが魅力だ。

これからも頑張って欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞HP