人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ライトニング編・対カイアス2~

久しぶりのゲームだ~~~EE:AE5B1

ライブ終わってさぁやるぞ、と思ってはいたのだが、1回50分のバトルになると思うとなかなか手をつける気持ちにならなかったのだ。

で、どうするんだったっけEE:AE5B1もうすっかり忘れている。

エンハンサーのロールが解放されたんだったっけ。

いるのかなぁ、エンハンサーってEE:AE4E6

そな余裕あるかねぇ・・・。

まずは、思い出すつもりでやろう。

ギルティブラスターの間はひたすら辛抱、デモニックアタッカーの間は攻撃と防御を1回ずつ繰り返し、セイヴヒーラーの間に一気に攻撃だ。

せっかくだから、エンハンサーも入れてみる。

お。結構使えるかも。強化魔法が一気に3つもついた。

これに気を良くしてエンハンサーを積極的に入れてみたのだが、魔法が発動されるまでに時間がかかるEE:AE5B1

これは一気に入れられるよう、セイヴヒーラー中の攻撃で溜めておいてから、素早く入れることにする。おのずとブレイク直前に強化魔法がつき、悪くない。

かつ、スマッシュアッパーで打ち上げ後、最後の一撃にシーンドライブ改を持っていったら、効果絶大。

しかもシーンドライブ改って、HPも回復してくれるのか??

調子付いてギルティブラスターの間にも攻撃入れたりしてみたら、なんかすごい一撃食らって即死EE:AEB64

まぁいいや、この回は練習とする。

そろそろ勝てないか??レベルもこれで5になったし。