人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

リハあとの飲みだ。このバンドほど盛大なミーティングはないだろう(笑)宴会と言っても差し支えなさそうだ。

お通し。

小川店のお通しはシンプルな和食系が多い。

リハ前からみんなが言ってた「ジャンボチキンカツ」、っつったかな??

小川店のオリジナルのようで、HPのメニューには載っていないのだpict:ase2

薄い。けど、とにかく大きい。特大(笑)

380円ぐらいだったと思う。

バリットと揚がって美味しかった。

最後にまた2枚追加(笑)

「つくね串(1本200円)」も大きい!

卵黄つき。

うわっ、これもグランドメニューにないよpict:ase2

「寄せ鍋(1人前1200円)」かなpict:eq

これは3人前だったかなpict:ase2

刺身の「大漁盛り(1980円)」と思われるが、HPだと、9種4貫盛り、でもこれは9種5貫盛り。

人数分にしてもらったのかもしれない。値段、もうちょっと高くなってるかもpict:ase2

「大分名物とり天(580円)」。

食べた記憶なし。

「北あかり明太子チヂミ(580円)」かなぁ??

メモ取らなかったからHPのメニューを見ながら書いているが、チヂミにマヨネーズかかってたっけ??

謎。

誰が!?何で!?最後に「ポテトサラダ(450円)」。

記憶になし。

まぁ良く食べましたpict:ase

いっそ宴会コースで良かったのでは(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や小川店・食べログ