人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神の遣いを迎えるために

今日と当日を入れて、残り4日。

明日はリハからの爆飲み(予定)、あさっては二日酔い(予定)、実質まともに動けるのは今日の午後と当日の夜までである。

とにかく人が入れる家になるよう、躍起になって片付けているのだが、その達成度は現時点で6割というところか。

なんでそんなに時間がかかるのかというと、壁紙はがしたり換気扇のカバーを掃除したりという、大掃除レベルになっているからである(笑)

これまで大掃除をしてこなかった賜物である。

そして、本来ならやっていなくてはならないことは思い切って客人が帰った後に手をつけることにしたのだ。

ライブの課題曲である。全く手をつけていない。

どちらも中途半端になってはけないので、短期集中で腹を決めたが、不安だのーEE:AEB64

考えないようするEE:AE5B1

今は掃除だけに全力を注ぐ!!

とかいいながらブログの下書きやゲームやってるのEE:AEB64

あっ・・・上を見たら、エアコンも汚いEE:AE5B1

毎日見てるものの汚れって、分からんもんだねEE:AE4E6

恥ずかしいよ、私は恥ずかしいよ。

これは神のお告げだ。

これ以上汚れをためてはいけないと、客人を神の許から遣わせたのである。

もう逃げられない。

頑張ります、まだ来ないでね。