人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~逸楽の宮殿にて~

記憶が飛ぶため、飲んだらゲームはやらないようにしてきたのだ。一体何度酒で遭難したことか。

しかし、飲んだらやりたくなるのもゲームである。

そこでふと思いついたのだ。

ザナドゥで遊んでる分にはストーリーに関係なくね??

逆に、ギャンブルなんかやる暇あったらストーリーを進めたいと思っていたぐらいである。酔った時ぐらいにしか行かないかもしれない。

行っとこ行っとこEE:AE5BE

で、ほとんど覚えていないという(笑)

なので、メモを見るのだが、字が汚くて判読困難EE:AE5B1

そしてこの殴り書きの内容は、要は「やり方が理解できない」という愚痴であった。

酔っ払いはスロットすらできないばかりか終了の仕方もわからず、無駄にスッていた。

一体どれぐらいの時間を費やしたのかは分からないが、コインが激減しているのは確かである。

しかし収穫もあった。

交換所が見つかったことと、次の目的地が「『新都アカデミア』だな、この!!」であることが分かったこと。

もうコインの残高については忘れたいので、次回はそっちへ直行しようと思う。