人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

暗黒、そして流血。

郷土博物館を出て、次の目的地・中小企業大学校へ向かう。

なぜ中小企業??中小企業だけど大学校??

小さな矛盾を感じる(笑)

行ったら目当てのお祭りは終わっておったわEE:AEB64

知り合いがお店を出しているというので行ったのだが、会場は撤収作業で大わらわ、結局彼女を見つけることはできなかったのだった。

そして、歩く。

次の目的地は国分寺、目標歩数は2万歩だったが、時間も体力も限界を迎え、国立から電車に。

は~~、疲れたわEE:AE5B1

ライブの前に軽く飲もうと入った飲み屋では2時間制の飲み放題をやっており、そっちにかまけて出遅れてしまった。

「征服者」、最後の一曲であったEE:AEB64山ちゃんさん、ごめんなさいEE:AEAD9

そして次の目当てはトリである。

もう居酒屋でエンジンかかっているのだ、ビールやサワーでは物足りない。

メニューを見ると、スペシャルカクテルの欄に「暗黒(要注意)」、「流血(要注意)」というのを発見。

ふはは、効きそうEE:AEB64

手渡されたのは、小さなショットグラスサイズのプラカップであった。

氷がひとつ、それでもう溢れそうな状態である。

その赤紫の液体を、口に運んでみる。

甘いEE:AEACA

予想外だ。

飲みやすいぞ。

かなり強いが、かなり甘い。

四文屋の梅割を髣髴とさせる、危険な飲みやすさである。

暗黒に続いて流血を注文。その時に見せてもらったボトルには、アルコール度数98%と書かれていた。

えっ、そんなEE:AEB2Fヤバいよ、飲みやすいよEE:AE5B1

振り向くとダンナは、「流血」を飲みかけたまま寝ていた。そっちに行ってしまったか。

しかし気がつくとトリのアダムスミスでは最前列がぶりつきで見ていたので驚いた。

ハハッ。

ユーちゃんもはまみーさんもトミーさんもカッコ良かったよEE:AEACD

ドラムとベースの人は喋ったことありません。ちょっと怖そうEE:AE5B1

で、辛いラーメン食べて帰って来たわけだ。

充実した一日であった。

ところで昨日のブログ更新時点では目標の2万歩に届いていなかったのだが、結局その後の移動と駅から歩いて帰ったのとで、目標はクリアしたのだ。

今、メチャクチャ足腰が痛い。