人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさちゃん@秋津

もう一生リーマンリピでも構わないのだが、リーマンの方が満席だ。

金曜の夜。

こんな時は、最近あまり行っていない、というご無沙汰加減でお店を選ぶことになる。

久しぶりのあさちゃんだ。

開店当初は結構混んでいたが、最近はいつも空いてる感じだ。

確実に座れていいが、不安にもなる。

お通し。

いつものきんぴら。

う~~ん、この辺もたまには変えてみるとかないのだろうか。

「豚キムチ(534円)」、これは美味しかった!

ただ値段に対してちょっと量が少ないかなEE:AE5B1

うわっ、ちょっと名前合ってるか不安EE:AE5B1

左からたぶん、「テッポウ(115円)」、「チレ(115円)」、「レバー(96円)」、「コブクロ(77円)」、「チーズ肉巻(134円)」。

ううううう~~ん、小さいんだよねEE:AEB64

それからコブクロだったかな??臭みがキツいのが1本あった。

で、これEE:AE4E6

「長ねぎ(115円)」、「ししとう(115円)」。

真っ黒コゲやん!!

良くこんなん出すね!!

これは酷い。

あまりブログに悪いことは書きたくはないのだが、嘘でも誇張でもない、事実なのだ、これはお金を出して食べるものの範疇ではないだろう。庇える要素がどこにもない。

かなりガッカリな気持ちで店を出た。

ちょっと今回は評価ナシで。

やきとんあさちゃんクロスコート秋津店・食べログ