人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・27

27週目。

たまたまか効果かは分からないが、週一の計測日において最軽量を更新した。57.0kg。

確かに体は軽い。

だいたい週明けの月曜日は週末の不摂生の成果が出て肥えるのが常だが、ちょっとビックリである。

勝因はなんだったのか??

飲み〆・二日酔いラーメンがなかったからか。

つまみもBBQも暴食しなかったのが良かったのか。

このまま金曜まで節制できればいいのだが、すでに明日がヤバい(笑)

そろそろビリブー一本では追いつかなくなってきているのかもしれない。

何かを平行してやることを考えたいが、もうこれ以上時間は割けない。

なのでINの方を考え直すことになりそうだ。

具体的な方法はこれから考えたい。

ビリブーを始めて半年が経った。経過をまとめたい。

スタート時62.2kgだった体重は今回57.0kg、-5.2kgの減量になっている。

しかし今回はたまたま低かったという感じで、まだ安定していない。それを考慮すると、-4kg程度というところか。

これでは3ヶ月経過の結果と変わっていないことになる。

計測結果を見ても、3ヵ月後からは57~58kgを行ったりきたりしていて、減っていく兆候が見えない。

ただ体型に関しては、まだ少しずつ締まっている実感はある。

しかしそれはごくピンポイントかつどうでもいい部分で、落ちて欲しい肉は相変わらずガンコにひっついている。

先週も書いたが、筋肉をつけるのと脂肪を減らすのはイコールではなさそうである。

「脂肪を減らす」という方法を考えてみたい。

先週のワークアウト

月曜日:3日間集中41分

火曜日:3日間集中30分

水曜日:サボり

木曜日:3日間集中34分

金曜日:3日間集中途中まで32分

土曜日:3日間集中31分

日曜日:サボり