人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幸楽苑@東久留米

時間ないのでチャチャッといくよ!!

初めての幸楽苑だ。

注文したのは担担麺。

安かったので不安があったが、結果的には値段の割に美味しかった。

スープは表面だけが担々麺カラーで、下はサラッとした普通のスープ。恐らく「担担スープ味」のものを混ぜていると思われ。

それでも味は、八角などの香辛料の香りがほのかにあり、なかなか悪くはなかった。

多加水麺とのことで、ツルッとした喉ごしの麺は弾力もあって心地良い。

量がちょっと少ないので、大食いさんは大盛り必至かも。

トッピングは肉味噌とほうれん草。

シンプルだが、トータルでまとまっているのでさほど問題ない。

まぁ全て「安い」という前提になる。

手軽でいいが、本格的な味を求めるならそれなりにお金を出して食べたほうがいいだろう。

ぽ子評価です。5段階で

麺:4

具:3

スープ:3

総評:3

「担担麺」