人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

時間はまだ18時半と早いのだが、もうかなり酔っていたようで、またしてもメニューのメモが中途半端である。申し訳ない。

しかしここらんらんのメニューは総じて安い。安心して飲み食いできるお店だ。

不明なのはこれ。漬物か??

後ろがトマト割りであることには間違いない。

これはお気に入りの「リトルマウンテンサラダ(350円)」。こちらはきったない字でメモが残されている。

お皿は小ぶりだが、ご覧のように山盛りだ。

生野菜が苦手な私も、チーズとフレンチのドレッシングでパクパク食べてしまう。

「チキンカツと牛肉のコロッケ(290円)」。

このボリュームで290円だ。酔ったメモに間違いがなければ(笑)

1軒目でも2軒目でも満足できるお店だ。

アットホームな雰囲気で、居心地もいい。

大好きなお店のひとつであるEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

みんなの酒場らんらん・食べログ