人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション6・おさらい~

<<自動投稿になっております。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9>>

ミッション6はSランクになっていたが、内訳はオペレーションA、B、C、Fと2ndがS、EとDは未クリアであった。

あの時点でこの好成績、適当にやってもSを取れたということか??

じゃあ未クリアのEとDでSランクを取るとする。

今回も対地オペレーションが多いので、Mirage2000-5+SFFSで。

知恵袋では機動性と速さを重視せよとのとこだったが、今ある機種ではSu-33がベストだ。

しかし「熟練者向けのドッグファイト専門機体」とのことで、AIR TO GROUNDのランクはD。

ということで、Mirage2000-5とならざるを得なかったのだ。

などとちょっと困ったような言い方になっているのは、非常に操作しづらいのである。

動きはいいのだが、良すぎると言うのか、ものすごくブンブン振られるのだ。酔うよ、ぶつかるよEE:AEB64

それぞれのオペレーションは特にクセもなく、前回XAGMだった特殊兵装をSFFSに変えたので、手早く片付いたと思う。ただ、欲をかいてたくさん倒そうとしたので時間はかかった。

今回はオペレーションの数が多かったので、非常に混乱したEE:AE5B1

結果、オペレーションEは手付かずになってしまった。

しかもDの方はランクA。

簡単だと思ってクリアしたから、これは悔しい。

飛行場が近くにあるので助かる。

とにかくDとEを徹底的に叩いて、Sランクを取るぞEE:AE4E5

もっかいEE:AEB30