人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

ここ、ちょうちんの照明が黄色いので、写真も黄色になってしまったのだ。

見づらいですが。

安さで選んだだるまだ。

前回イマイチだったので、今度こそ!という気持ちで。

お通しはやはり枝豆。

最初のポテサラはたまたまだったのだろうか。美味しかったんだけどなぁ。

「鶏皮ぎょうざ(480円)」、美味しかった!

皮が鶏皮だと、それだけでボリュームがグッと上がる。

写りが悪いので貧相ですがEE:AE4E6「おしんこ(280円)」。

ところが結構美味しかったでアルよ。

黒板メニューから、「串揚げ5本セット(480円)」。

小ぶりながら、気の利いたものが色々あって楽しめる。

左からエビ、キス、エビれんこん、うずら、オクラを・・・で巻いたの。・・・は、聞き取れなかったEE:AEB64

この日は隣のテーブルにおっかねー感じの人がいたので、すぐに出てしまったのだ(笑)

でも今回は料理を楽しめたと思う。

悪くないぞ、だるま。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

だるま・食べログ