人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二日酔いなくとも

合唱の帰り道~。

二日酔いであろうがなかろうが、大して変わらない休日である。

昼に起きてランチを食べに行き、食べ過ぎて眠る。

ギリギリで飛び起きて合唱の練習に向かう。

合唱でようやく覚醒し、お腹がまた減ったところだ。

昨日はあまり飲んでないので、この後が危険だ。

帰りの電車を待ってるのだが、酔っ払いがいて目が離せん。

あぁ、あんなギリギリの所に立って、はねられるぞー!

・・・って、乗らんのかいEE:AE5B1

先が気になるが、ここでお別れだ。

しかし車内にはチューハイを飲んでるオヤジあり。週末の夜は刺激的である。

二時間後には、私がああなってるのだろうか。

神のみぞ知る。