人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブルーインパルス

新宿のハンズで買い物を終えて外に出ると、ものすごい数の人がカメラを持って天を仰いでいた。

な、なに!?

向かいのビルの窓にも人がびっしり見える。

みんなの見ている先を私も見てみるのだが、何も見えているような感じではない。

気になるので私もスマホを手に、しばらく待ってみることにしたのだ。

やがて「おお!!」という歓声が沸いた。

ブルーインパルスであった。

そのような飛行機関係にはまるで疎い自分だが、前日フェイスブックで写真をUPしている人がいたので、たまたま分かったのだ。

ブルーインパルスを見られた事にではなく、偶然このような機会に立ち会えたことが嬉しかった。

都心の上空を通るのは、34年ぶりとか。

して私が撮った写真はこれである(笑)