人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大地の絆@久米川

「近所に豚しゃぶのお店ができてねぇ。一緒に行きません??」

バンド仲間のスーさんからのお誘いであった。

えっ、そこってもしかして、マサさんのブログ載ってたお店じゃないのか??

チョー気になってたのだ、私も後からノコノコと合流させてもらったのであるEE:AEACD

今回、先に潜入したダンナが、メニュー写真を撮ってくれてたのだ。

これが、思ったよりも全体的に安めで、驚いた。

こりゃテンション上がるね~。早くもう1回行きたいわ(笑)

まずはお通し。

しっかり手作り感があり、これがまた美味しいEE:AEAAB

サトイモと豚肉の煮物。

「名物豚ホルモンちりとりモツ鍋(650円)」。

一人前、量は軽いが、この後にシメを入れる前提ならちょうどいいだろう。

モツが超絶美味しかった!!

店主さまオススメのシメは、ちゃんぽん麺とのこと。300円。

スープもすっかり飲み干してしまった。

あっさり塩豚骨。

あー、これもすごく美味しかったEE:AE473「豚屋の角煮(680円)」。

とっても柔らかく味は濃厚、でも脂は重くない。

ご飯あったらヤバいなEE:AE5B1

「薬膳・ヒレ肉のタタキ仕立て(680円)」、これも感動の味。

タタキって、もしかして豚のタタキだったのかな??

臭みもなく、肉の味が美味しい。

これ、食べてないッス。

私が来る前にもうなくなってたッス。

「釜揚げシラスと豆腐サラダ(580円)」。

なんで画像サイズ小さい??

これも食べてないッス。

「絆豚しゃぶしゃぶ(830円)」の二人前ッス。私入れると三人ッス。なくなってる訳ッス。

まだまだ気になるメニューがたくさんEE:AE482

ひとつひとつとても美味しかったし、このクォリティでこの値段だ、素晴らしいではないか。

そして、スタッフの応対も気持ち良く、居心地も良かった。

ここは繁盛するんじゃないか??の予感だ。

スーさん、ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

うおっ、まだ情報が全然ないねEE:AE5B1

おそばの玉清のあったところだ。玉清の食べログ貼っておくので、MAPの参考にして下さいませ。

玉清・食べログ