人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

こじれる

観念して病院へ行ったのだ。

こじらせて咳喘息なるものになってるそうな。

きちんと治さないと慢性化するとのことで、まだゴロゴロ過ごしているのだ。なのでネタがない。

今回の風邪のことでも書く。

まず、ジョギングがキツかった。たかが3キロでバテバテ、なんで急にこんなに体力が落ちたんだ??と思っていたら、だんだん具合が悪くなり翌日発熱。

熱は二日間で下がったので「治った」とみなしていたのだが、今度は咳がひどくなってきたのだ。

熱がないので深刻になれなかったのが悪かったのか、咳は酷くなる一方。横になると喉の奥がゼロゼロし、それが咳を誘発する。眠れん。

「もっと早く来ないとダメだよ」とのことでしたEE:AE4E6

風邪など寝てれば治る、という年頃は、過ぎてしまったらしい。

フルーツうまい。