人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神の計らい

ご存知のように、ポールさん病気でライブ中止。

時に私も具合が悪かったので、これは神の壮大な取り計らいだったのか??

神様、やりすぎである。

何万という二日分の客とポールご本人、とてつもなくご迷惑をおかけしてしまった

(笑)

Pが臨時営業していたのが、せめてもの救いである。

だから大人しく寝てろよって話だが、やり場のない気持ちをもてあまし、フラフラと久米川へ向かうのだった。

そのあとカラオケに行って、5時だ。風邪も治らん訳で(笑)

ポールはどうしてるのだろうか。

フルーツとか食ってるのかな?

私も寝よう。

それじゃあの。