人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

「軽く」飲もうと言って、ボトル2本分のワイン・マグナムを空けてきた日のことだ(笑)もはや居酒屋サイゼリヤである。

ギョッ、今見たら、メニュー変わってるEE:AE5B1

スミマセン、赤字のものは、もう終わってしまった模様EE:AE4E6

「肉サラダ(499円)」

ホントはプロシュートかなんかのサラダが食べたかったのだが、品切れであった。

これはこれで肉入って美味しかったが。

「辛味チキン(299円)」、これはオススメ!

この値段でこの量は嬉しい。

チキンも肉厚で満足。

「キャベツとアンチョビのソテー(199円)」。

名前ほどイタリアン感はなかったが、箸休めにはいい。

これは好き~EE:AE5BE「ほうれん草のオーブン焼き(299円)」、うわっ、値段上がってるEE:AE5B1私が食べたときは249円であった。1ヶ月も経ってないのに・・・。

ちょっとしたミニグラタン感覚で、つまみにいいサイズ。

「白菜のピクルス(189円)」

値段も手ごろな箸休めだ。もうないが。

「サラミとパンチェッタのピザ(399円)」・・・か??

もうかなりお酔いのようで、メモがなかった。

こちらもミニサイズで、つまみにいい。

このようにサイズの小さいものがあるので、つまみになってしまうのだ(笑)

パスタも安いので、シェアするのもありだろう。

ところでちょっと気になったのだが、持ってきてくれたマグナムのふたが開けてあったのだ。

なんで??

親切心だったら申し訳ないが、「中身ホントにマグナム??」「つぎたし??」となるので、そのまま持ってきてください。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

サイゼリヤ東村山恩多店・食べログ