人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

縮小

あぁ、なんて一日って短いのでしょう・・・。

私なりにこれでも頑張っているつもりなのだが、私なり過ぎてやはり追いつかない。

スタジオは4日後だEE:AEB64

またこのパターンである。

分かっている、あと縮小できるのは、もはやこのブログのアップロードだけである。

私は基本的に1日3記事、午前中に2つ、夜に日記を書くようにしているのだが、とにかく曲をコピーして譜面に起こし、シンセの音作りが終わるまで、「縮小」したいと思う。

お休みはしたくないのであるEE:AE5B1あくまでも縮小だ。

その縮小具合で、都度、どれだけ切羽詰っているか計っていただければと思う。

さしあたって今日の日記はこれにて終わり。

明日はどうなることやら。