人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

写真で見るお花見の一日

顔が痛い。

顔だ。顔面。

右の頬と左の頬に、すり傷があった。

相撲だEE:AEB64

相撲をとって、顔面から地面に突っ込んだのである、2回。

私をこんな目にあわせた犯人の名前を晒しておく。加藤さんだ(笑)実に楽しそうであった。

花見だ。

場所の変更があり、今回もまた中央公園になった。

同じ木の下である(笑)

雨の予報が出ていたが、どこまでもつだろうか。

1時間もすると、雨に・・・。

真っ赤なストーンズのジャケットに真っ黒のサングラス。

いつも出だしはかっこいいI沢さんなのだが、だんだんおかしなことになっていく・・・。

よほど濡れるのが嫌なのか、ほっかむり。withあっちゃん。朝早くから場所取りありがとうございましたEE:AEAD9

連日のPセッションでお疲れのコーメイさん。このまま寝てました。

缶ビールとペットボトルを使って、世界情勢を語りだすI沢さん。

ビニールカッパから腕が出て、改良版に。

晴れた!

雨の中、荷物をまとめて引き上げていく人達を見て「根性入ってねぇ!!」と憤慨していた彼が、雨具を捨てて、輝きだす。

ご覧の通り、満開の桜の木の下での宴である。

やがてセッション、始まる。

このあと私も乱入したが、「声が大きすぎる」と速攻NGが出されました・・・。

件の相撲。・・・これ、相撲!?

I沢さん、最終形。

この後はマスターのご厚意でPで飲ませてもらったが、ここで一休組と分かれていたようだ。

こちらはオージーズがリハーサルをやっている中、飲んでいたが、一休チームはどうしたことか。

筋肉痛だ。

フリスビーの運動量もハンパじゃないぞ。

あぁ、でも、青空の下っていいねEE:AEAAB

楽しかったです。

幹事のモリケンさん、集まったみなさん、ありがとうございましたEE:AE482

マスター、ちーちゃんも、来てくれてありがとう~~EE:AEAA6