人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ちょっとだけ

「じゃ、ちょっとだけ・・・。」

何がちょっとだけじゃ。帰ってきたのは3時過ぎである。

声はさらに嗄れた。

嗄れ声を治す一番の方法は、「喉を使わない」ということらしい。もう私は土曜日まで貝になります。

買い物に行かなかったので、あるもので晩御飯を作らなくてはならなかった。

ダンナを置いていったのだ。ここは手を抜けん。

しかし作る気力も材料もなかったので、鍋にした。

あるもので作った鍋だ。中身はさつまいもとレタスとベーコンと厚揚げの煮物(おとといのおかずだ)である。

これにて本日のノルマはクリア。

もう布団に戻りたい。