人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

運命

<<自動投稿になってます。なんで!?コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

今、私の運命が、大きく変わろうとしている・・・。

本来ならこの時間、次のライブでやる曲をコピーしているはずであった。

しかしこうしてブログの下書きをしているのには、意味があるのだ。

のんびり下書きしているのではない。

急いで下書きをしている。

今日、花見をするとは聞いてはいたが、先週末ハメを外し過ぎ喉が嗄れたので、自粛するつもりであった。

今週末は、合唱の発表会である。

先週の練習では、みんなの前でふたりずつ重唱を歌っていったのだが、私だけ風邪を引いたみたいなガラガラ声で、恥をかいた。

合唱団内で恥をかいているうちはいい。

発表会で恥はかきとうない。

しかし私の決心など、柳の枝である。

改めてお誘いがあり、呆気なくなびいた。

「じゃあちょっとだけ」などと言いつつ、二日酔い用のポロ一を買い、明日のジョギングをどうしようか考えている。

結論などない。

「行きます」、それだけだ。

それだけに向かって、今、動いている。

じゃ、準備しますんでEE:AE5A7