人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

さすがにラーメンのカテに入れるのはアレなので、こっちにUPしておく。

この頃は回転寿司でラーメンを出すようになった。

ちゃんとお寿司も楽しめるように、300円程度のミニサイズである。

まぁ回転寿司のラーメンだ、クォリティはアレだが、季節によって内容の違うものを出したりして、結構楽しめる。

今出ているのは、カキのラーメンだ。食べたのは2月の終わりだが、まだHPに載っているのでやってるんじゃないかな??

磯の香りたっぷりのスープにプリプリのカキ。

悪くないぞ(笑)

ところではま寿司、東村山駅ロータリーから始まる桜並木の通りに建設中の模様。

市内で食べられるようになりそうだ。

「牡蠣ラーメン」 294円