人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

打ち合わせという名の飲み会

ギタリストのユーちゃんがウチに来たのだ。

打ち合わせだが、そんなもの、酒飲んでできゃーしねーだろーと私は思っていた。

しかしちゃんと、打ち合わせもした。快挙である。

とは言っても、ギターの打ち合わせである。ボーカルの私には無関係だ。私には単なる飲み会であった。

派手に飲んでダンナに絡んで、最後は大変だったようである。

そんな感じだったので、今日がどのような一日になったかは、簡単に想像できると思う。

まぁそういった一日であった。

だから、まともに文章を入れる気力がないということだ。

今日はこの辺で。

ちなみに、残り二つの記事は、すでにストックしておいたものである。

この事態は予測できたので(笑)