人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

偲ぶ

昨日は義母の命日であった。

九州ではない。実母の方だ。

献杯と称して飲んだ。

義母はビールの好きな人であった。

私はこの頃、人の死について良く考えるが、人は死んでしまったら物理的な存在は消滅する。

しかし、残された人の心の中でのみ、生き続ける事ができるのだ。

こうして思い出すは大切な事だと思う。

大切な行事にて、飲み過ぎたEE:AEB64

この一週間、非常にいいペースだったのだが、ここでつまずいてしまった。

具体的には合唱とバンドの予習が不十分なままである。

そのくせもう、駅に向かうバスの中だ。

ダンナが明日出勤になってしまった代わりに、早く帰ってきたのだ。その知らせをもらってからが、今日私の一番忙しい時間であった。

おっ、着くぞEE:AE5BE

それじゃあのEE:AEB85