人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

仕事納めにポップロック

こちらの日記でビートルズ後期云々つぶやいたのを、拾ってくださった方がいたのである。

面白いようにトントンとメンバーが揃い、早速軽くやってみようかという事になったのだ。

なんというか、運命めいたものを感じる(笑)

ライブでもスタジオ練習でもなく、セッションだ。いわゆる一発勝負。

HelterSkelter、Something、BackInTheUSSR。

ダンナが「ボーカルは男がいい」と言うので地元の先輩に頼んだのだが、どうしてもヘルタースケルターだけは歌いたくて、というか全部歌いたいが、まぁ完成度を考えれば致し方なかろう(笑)

で、強引にヘルタースケルターの歌い出しを奪い取ったが、歌い出しがわからん(笑)やり直し、ごめんなさいEE:AEB64

そして、ピアノの音がぜんぜん聞こえなかったので、弾く方も何を弾いてるんだかサッパリ分かりませんでしたEE:AE4DA

録れば良かったなぁ~。こんなんで申し訳ないが、どうぞまたよろしくお願いしますEE:AE5B1

気がついたら寝ていた。起こされて帰ったのは4時半。ポップロックさん、今回も申し訳ないEE:AE5B1

松屋で始発を待ち、横浜に帰るNaOさんを見送る。

アホのように眠り続けたが、風邪をぶり返しかけていた。咳が止まらんEE:AE5B1

ダンナは夜の街に出かけて行ったが、私はラーメン食べて、大人しくしているとする。