人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

降って湧いた休日

車検だ。出費だ。

もう古い車である、あちこちガタがきていて結構お金がかかってしまったようだ。

先日、タイヤも「限界です」ということで買ったばかりである。

頑張れサーフEE:AE5B1私はまだ君を愛している。

車検に車を出すので、ダンナは休みをとっていた。

しかし、車検を車に出すのはほんの数十分で済んでしまうのである。

残りの時間で、食べ放題に行ったのだ。

2時間近い制限時間いっぱい、ずっと食べていたのだ。

人間、こんなに食べ続けられるものなのかと我ながら感心した。

その後は「FOREVER21」という洋服屋に行った。

以前娘ぶー子に連れられていった事があるが、イマイチだった思い出がある。

しかし今、着れる服が少なくなってきたので、洋服が必要なのである。

他に安い店を知らないので行ってみたが、なに、いいじゃないかEE:AEB80

義父母からもらったお小遣いを放出してしまった。

その時パンツを試着して、私は気づいた。

痩せねば。

鏡とは、罪なものである。

顔はさすがに見慣れたが、たまに全身見るとビックリだね。

2時間も食べまくっておいて言うのも何だが、何とかしなさいよ。

家に帰って「天才!志村どうぶつ園」を見る。

ゲームとブログの更新で私の自由時間は終わってしまうのだ、もう長いこと、自らテレビを見るということをしていなかった。

見たいのは山々だが、時間がないのである。なので新聞のテレビ欄も見ないようにしていた。

ところが先日、たまたまダンナが見ていたのを横から覗いたら、可愛いのなんのEE:AE478

「これは毎週見ましょう」ということに決め、録画するようになったのである。

今回はスギちゃんが、育ててきたカンガルーと、別れるのだ。

泣けそうな予感。

これまでの子育てを振り返る。スギちゃんは、子カンガルーのロカをとても愛して可愛がっていた。

チュッチュッとしてみたり、カンガルーの袋に顔を突っ込んでみたり。

ところがその「カンガルーの袋」に、ロカが入らなくなってきたのである。別れの時だ。

・・・というところで私のブログ更新作業が入ってしまい、それがまだ続いている(笑)

ダンナは他の番組の録画を見ているうちに、寝てしまった。

スギちゃんの泣き顔は、また今度、である。

もしかしたら私の泣き顔も(笑)

みーんな、寝ている。

今、この更新も終わろうとしているが、どうすっかのEE:AE5B1