人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクドナルド@久米川

ハンバーガーは上手く撮れないのであまりネタにしないのだが、美味しかったので紹介したい。

天下のマックだ、もう食べた人も多いと思う。「ハバネロトマト」である。

私が一番良く食べるハンバーガーはマックで、その理由は単に安いからであった。

なので、クォーターパウンダーのような高いものはあまり食べない。

しかしこのように限定で美味しそうなものがあると、食べることもあるのである。

ハバネロ。

誰でも気軽に食べられるマックが、ハバネロの刺激をどう使うのか。

激辛好きとして興味もあった。

まぁ結果的にはそう恐ろしくバカ辛いようなものではなかった。ソースに練りこまれているのか、マイルドな辛さである。

とはいえ、ハバネロはハバネロなので、辛味に弱い人にはちょっと食べにくいかもしれない。

ベースはクォーターパウンダーだ。ボリュームもバッチリ。

しっかりとした肉感にハバネロソースの刺激、ジューシーなトマト、マイルドなチーズ。

贅沢な仕上がりで、とても美味しかった。

在庫がなくなり次第終わるようだが、久米川店ではまだ出している模様(7月19日現在)。

23日には次の限定が出るらしいので、遅くてもそこまでである。

興味がある方は急いだほうがヨロシ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「クォーターパウンダーハバネロトマト」 490円