人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~奥のデモンズウォール~

酔ったー。酔ったー。

別に無理して今日入れる程の記事ではないが。大した話じゃないのでサクッと入れちゃうかと。

奥のデモンズウォール。

扉開けたらすぐ出てくるのねEE:AE5B1準備できてないしEE:AE5B1

でも進まなければ待っていてくれるようであった。その場でメンバー入れ替え。

ガンビットは手前のデモンズウォールと同じでよさそうだったので、そのまま行く。

赤魔のエアロと弓使いファイアのデルタアタックだ。

ファイアにはオイルをつけて、ウォースラの防御破壊も入れてやる。

秒殺であった。

相当酔っていたので、すぐにカタがついて良かった。

そして今も酔っているので、簡単に書けて良かった。

こっから長そうだがのー。