人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

久しぶりにKAIに行ったのだ。

遅くまでやっているので助かる・・・、と思っていたのだが、ラストオーダーが12時と。

席に着いて知ったが、どうやら営業形態が少々変わったようである。

なにしろ・・・、

このようにナイフやフォークなんかがセットされていたのである。

飲み屋ではなく、レストランの装いだ。

聞くと、メニューをイタリアンに一新したのだとか。

まだメニューはコピー用紙1枚だったので、試行の段階なのだろう。

これからどう変わっていくのだろうか。

してこちら、お通し。

ビスケットのようなものの甘みと生ハムの塩気が、絶妙だ。

とても美味しかった。

黒板メニューから。「タコのマリネ(320円)」。

プリップリのタコがしっかり楽しめる。

ちょいとつまむのに、いい感じだ。

「本日のペンネ(520円)」。

サックリとしたパン粉がかかって、ペンネと共に食感を楽しめる。

グラタンよりもあっさりとして、大人の味だ。

2軒目だったのでこれしか食べなかったのだEE:AE4E6

これまでの遊び心たっぷりのメニューをかなり愛していたので、正直この変化はショックであった。

しかしさすがはKAI、しっかりと美味しいイタリアンが期待できそうである。

しばらく通いつつ、どう変わっていくのかを見ていきたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

KAI久米川店・食べログ