人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山

日高屋に、冬らしい限定が出ていた。

チゲ味噌ラーメン。

辛くて味噌、これは好みである。

安いし、サクッと食べてみようと。

おー、結構なボリュームEE:AEACA具沢山である。

卵でとじた野菜がタップリ。

ハフ!!熱いので要注意だ。

辛味もしっかりあり、味噌と合わさってなかなか美味しい。

卵と野菜があるので辛味が尖ることもなく、バランス良くまとまっている感じだ。

結構ニンニクが効いて、チゲっぽさを出している。

麺はまぁ良くあるフツーの麺だが、これ、嫌いじゃない(笑)

ツルツルプリプリの縮れ麺だ。そこそこ硬さがあり、しっかりしていた。

お手軽ラーメンだが、美味しかった。

他のラーメンに比べると、刺激度が高くてトッピングにボリュームがある点が良かった。

寒い冬に温まる1杯である。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:3

総評:3

「チゲ味噌ラーメン」