人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

松屋のメニューは、表に出ているだけではなかった。

券売機を見ると、ハッシュドビーフなんていうものがあったのだ。

珍しいので頼んでみた。

並で330円、793キロカロリー、ぶぶっ、凄いなEE:AE4E6

これはご飯を少なくしてもらってあるが、ちょうど良い量だった。

ソースはトマトの酸味とニンニクが効いている。

トマトとニンニクのコンビ、得意だねEE:AE5B1

ちょっと奥行きがないが、そのコンビが結構強いので物足りなさはない。

こういう言い方は悪いが、松屋である。早い、安い、だからそこそこ美味しければいいのである。

味噌汁もついて、とりあえず満足。

生野菜や小鉢も選べるので、物足りない方はそちらもどうぞEE:AE5BE

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3(ご飯、減らしてます。)

価格:5

総評:3

「ハッシュドビーフ(並)」330円