人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

惨劇、再び

2009年のクリスマスの夜のことである。

その日私は、ダンナと娘ぶー子とその彼氏と4人でリビングで飲んでいたのだ。

深夜も回って3時という、静かな時間に、突然ドォォォ~~ンとものすごい音がしたのである。

振り返ると、

天井まであるキャットタワーが倒れていた。

猫たちが駆け上った勢いで、倒れてきたのである。

そしてこれは、5日ほど前のことだ。

やはりドォォォ~~ンという音がして見に行くと、この有様、

2代目は柱が折れたEE:AEB64

片付ける気力がなくてそのままだが、どうすっかねぇ、こりゃEE:AE5B1