人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

TDS!!

カテゴリー分けが自分でもわからなくなってきたEE:AE5B1

一眼はこっち、携帯のカメラだと「今日の一枚」となることが多いが、何かちょっと違うようなEE:AE5B1

まぁお出かけして撮ったのは、基本こちらということで。

もう1年経つのか。去年の冬である。ディズニー・シー。

ランドもいいけど、私は断然、ムードのあるシーが好きだ。

いい絵になるんじゃないかと思っていたが、写真は案外つまらなかったEE:AE4E6

まぁ単なる記録として。

TDSと言ったら、娘ぶー子もついてきました。

天気はあいにくの曇り。

クリスマスシーズンであった。

ショーはいつもスルーするのだが、移動中、たまたまやっていて、これがすごく良かったのだ!

結局最後まで観てしまった(笑)

写真はタコである。綺麗だった。

ニセ「ジャック・スパロウ」(笑)

夕暮れ時の、イタリアン・エリア。

トワイライト。

このような水場がそこここにあって、キラキラと綺麗であった。

船にも明かりがともり。

床に当てられた、カラフルなライト。

寒かったけど、クリスマスはいいね^^

次はいつだろう??

結構お金がかかるから、当分ないだろうなぁ・・・。