人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とんこつ屋台ラーメン@福岡空港

さて、もう東京に戻るだけとなってしまった。ここを発ったら、もう本場のラーメンは食べられないのである。

九州の義父母にお昼をしこたまご馳走になったばかりだったが、ラストチャンスだ、空港で最後のラーメンをひねり込む。

さすがにひとり1杯はキツいので、ラーメン1つ、つまみとセットになったビールセットを1つ注文。

つまみは2種類自由に選べる。

明太かまぼこと明太子(笑)ピンとくるのが他になかったのだEE:AE5B1

これで千円ぐらいだったかな?

安いのか??高いのか??

ラーメンは「博多ラーメン」。

福岡空港で食べる、博多ラーメンだ。間違いはないと思ったのだが・・・。

ひどいEE:AEB64

値段を考えれば、うまかっちゃんの方がレベル高いかもEE:AE5B1

とにかくスープが薄く、何の風味も感じられない。

昔、まだ東京に豚骨ラーメンが普及する前に、ニセモノとして出回ったような味だ。

スーパーで売ってるインスタントでも、もうちょっと美味しい。

麺も、普通のストレート麺。茹でましたぁ、的な。

まぁ強いて言えばトッピングは特に悪い部分は見当たらなかったが、ラーメン食べて「トッピングだけは悪い部分なかったよ」ってどうなんでしょ!?

スミマセン、非常に残念なラーメンでした。

評価もナシで。もう可哀想で書けない。

「博多ラーメン」