人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

いや~~~、アクセスありがとうございますEE:AEAD9

東村山が誇るグルメキング・マサさんがリンク貼ってくれたので、ここはいっちょバシッとグルメ記事でキメたかったのだが、ちょうど在庫が尽きたところEE:AEB64

何かないかと過去の画像を探してみたら、まぁなくはない(笑)

あるにはあるのだが、あまりにも写りが酷いので、出さなかったものである。

しかし、お店はお気に入りだ。

画像の不足部分は、想像力に託す。

あなたの力が問われる時である。

はこぢんまりとしたBARだ。

カラオケもあるので、それがかかっているのとないのとでぜんぜん雰囲気が変わってしまうが(笑)

生ピアノの演奏も聴ける洒落たBARでもあり、カラオケで盛り上がれるスナックにもなる。

どちらにしても変わらないのは、料理の美味しさだ。

まずお通しだが、洒落た大きなお皿に3品。

そしてなんと、スープもつくのだ。

どれも手作りでとても美味しい。

私などは2軒目、3軒目で行く事が多いので、汁物が体に心地良い。

いつも泥酔していくのであまりつまみや食事を頼んだことはないが、過去に食べたものはどれも美味しかった。

カレーやつけ麺が心に残っている。

このお店は暗いので、ただでさえ撮影が難しいのだが、そこへきて酔っ払っているので酷い画像になっている。

だからUPできなかったのだが、恥を忍んで出す(笑)なんと2つ。

6月と9月だ、もうサッパリ思い出せんEE:AEB64

どうせ泥酔だ、昨日だったところで思い出せる自信がないが。

音楽小屋漣・Lococom