人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

楽しい夜には恥をかく法則

いやー、楽しかったEE:AEB30

楽しかったEE:AEB30

楽しいEE:AEB30→飲みが加速→酔いが加速→恥。

酔いつぶれて寝たほうがまだ良かったのか??

キジカイ夫妻と会うのは去年の9月以来か。

意外と時間は経ってなかったが、ずいぶん会ってない感じだ。

このお二方は底抜けに楽しい気配りの方で、居心地の良さについいつも飛ばし過ぎてしまう。

私もこんな風に人を喜ばせる人間になりたい、とつくづく思った。

そのためには泥酔している場合じゃない(笑)

あんまり話が面白いのでネタをメモっておこうかと思ったぐらいだが、今日になったらそのほとんどを忘れている。メモっておけば良かった。

しかし言い換えれば、同じネタで次回も楽しめるということだ。

こうして私は、何度でも同じネタで楽しませてもらうのである。

相手も泥酔系の場合、ほぼエンドレスだ。

2軒目は移動してカラオケに行ったが、かように酔っていたので語りに入ってしまい(末期症状である)、歌う意欲を妨害してしてしまった。

せっかくカラオケに行ったのに、申し訳ないEE:AE4E6

その内容も中途半端に覚えていて、顔から火が出るほどこっ恥ずかしいEE:AEB64

酔っても嘘は言わないが、いっそ嘘を言ってた方が後で帳消しにできるだけマシである。

キジ兄は今日も仕事のようだが、大丈夫だっただろうか。

今回も申し訳なかったです・・・・・・・・。

素敵なプレゼントをもらった。ありがとうEE:AEAAB