人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麻辣椀@久米川

カラオケでしこたま飲み、シメのラーメンを欲してた。

酔って気が大きくなっており、夜の麻辣椀へ。

シメのラーメンというより、ちゃんとした料理屋さんだぜ・・・・・・。

つまみで食べてみたいと思っていた、キャラメル味のひまわりの種。

意外と簡単に叶ってしまった(笑)

何がおすすめですかと聞くと、良く出るのがこれとのこと。

これ。

すみません、メモもなにもなくて、名前がわかりません!!EE:AEB30

「人気のあるスペアリブのやつ」とでも言えば、お店には通じると思う!!

もうもう、見て下さいな、これ。

ただのスペアリブじゃない。たっぷりとかかった、たっぷりとかかった、・・・なんだろ、これEE:AEB64

ザクザクした食感の、色んな香りが詰まったふりかけだ。

ふりかけEE:AE4E6ボキャブラリーが貧困ですみませんEE:AE4E6EE:AE4E6

この中に「肉」というどっしりしたスペアリブが構えているのだ。

絶品EE:AEAAB

そして、ラーメンは「マーラーめん(麻辣湯麺・900円)」。

シメのラーメンだなんて、とんでもない。

しっかり料理として味わって食べたのだ。

記憶に残ってないだけでね・・・・・。

ラーメンについてのありったけの乏しい話は、ラーメンカテにてご覧くださいませ。

酔った勢いで行くところではなかった。料理を冒涜したようで申し訳ない。

今度は一軒目で色々食べてみたい。

酔ってあまり記憶にないので、評価はなしでEE:AE5B1

麻辣椀(マーラーワン)・食べログ